タイトルボード

HPリニューアル! \(^o^)/2015/12/25

こんにちは、サロントモです。

このたびホームページをリニューアルしました。
サロントモにぴったりな暖かくておもしろいホームページになっています。

まだ移行作業中ですので、情報が整っていないところもございますが、順次更新してまいります。
どうぞご期待ください。

お客様のカットも載せることができるので、ご協力いただけると嬉しいです(^_^)

 

 

今回お世話になったホームページ制作会社 株式会社ウィズスタイル 様 ↓

 

感想

『これまで使っていたホームページが10年近くなり、デザイン・仕様を一新したく、制作会社を探しはじめました。
大手を含めて何社も打ち合わせをしましたが、予算的に無理だったり、仕様的に無理だったりと、なかなか依頼会社が見つかりませんでした。

そんなとき営業に来られたのが、ウィズスタイルの営業マン様。
いくつもの制作会社に無理と言われていたので、期待せずに制作担当者様と打ち合わせをすることに。
すると、私たちの希望にほぼそえるとのこと。
しかも他社では無理と言われた予算内で!
信じきれないところもありながら、制作を依頼しました。

制作中、私たちが言う無理難題のたびに試行錯誤してくださり、他社ではできないと言われていたシステムが次々に実現していきました。
またデザインも、色や質感、画像や配置など、私たちの言う事細かなリクエストのたびに何度も修正をしてくださり(ほんとうにお手数をおかけいたしましたm(_ _)m)、イメージ通りの仕上がり、、、いや、気のきいたアレンジを効かせてくださり、イメージ以上の仕上がりになりました!
使いやすさにも満足で、更新時間の少ないわれわれ美容師でも、かんたんに更新できる仕様になりました。

お金のかかるホームページ制作です。
失敗はしたくありませんでしたから、今回ウィズスタイル様に制作を依頼して、ほんとうに良かったと思っています。
感謝の気持ちを表したく、ここにお礼文を掲載させていただきました。』